スタバのチャイティーラテの作り方は?カロリーとおすすめカスタムを紹介!

スターバックスで人気のチャイティーラテは注文したことがありますか?

ノーマルで飲んでももちろん美味しいのですが、スタバの良いところは店頭で自分好みにカスタムできることなんですね。

より深いコクを味わいたい人、よりカロリーを抑えたい人などのためにカスタムの種類やカロリー情報をご紹介しますね。

チャイティーラテの作り方もご紹介しますので、自分好みのカスタムを発見して下さいね。

「スタバのチャイティーラテの作り方は?カロリーとおすすめカスタムを紹介!」の続きを読む…

紅茶のブランドでプレゼントに最適なのは?母の日に大人のプレゼント5選!

母の日には、いつもとちょっと違う時間を過ごすためにゆっくりと味わう事ができる紅茶プレゼントしてみませんか。

様々なブランドがある中から、大人の女性にぴったりなブランドを選りすぐった5種類をご紹介しますね。

「紅茶のブランドでプレゼントに最適なのは?母の日に大人のプレゼント5選!」の続きを読む…

ココアと紅茶カフェインが多いのは?子供が飲むならどっち?

紅茶カフェインが含まれているのはご存知だと思いますが、ココアにも含まれている事はご存知でしたか?

子供が飲む際にはカフェインの少ないほうを選ぶ場合が多いかもしれませんが、ココアと紅茶どちらにも嬉しい効果があるんです。

ココアと紅茶それぞれの子供に嬉しい効果や、飲むタイミングをご紹介します。

「ココアと紅茶カフェインが多いのは?子供が飲むならどっち?」の続きを読む…

利尿作用のあるお茶でノンカフェインはあるの?ほかの飲み物は?

利尿作用が高まるということは、むくみを改善したり、老廃物や余分な塩分を排出する働きが良くなるので日ごろから飲み物で取り入れたい効果ですよね。

更に、その飲み物がノンカフェインであれば、妊婦さんや、年齢、時間帯も気にする事なく飲めると思いませんか。

利尿作用とノンカフェインを併せ持つお茶と、お茶以外の飲み物をご紹介します。

「利尿作用のあるお茶でノンカフェインはあるの?ほかの飲み物は?」の続きを読む…