生姜紅茶は癌や子宮筋腫に効果あり!吐き気の副作用に注意!

生姜紅茶とは紅茶に生姜をすりおろしたり、パウダーの生姜を入れて飲むんです。

生姜の効果から子宮筋腫を予防したり、殺菌作用があるので詳しく効能をご紹介しますね。

特定の人には飲み過ぎる事により吐き気などの副作用を起こす人もおられるので気を付けたほうが良い人は副作用についてもご覧ください。

副作用を起こさないよう、入れる量が調節しやすいパウダー生姜もご紹介しますね。

「生姜紅茶は癌や子宮筋腫に効果あり!吐き気の副作用に注意!」の続きを読む…

バナバ茶は血糖値を下げ妊娠中もOK!副作用はあるの?

バナバ茶とは東南アジアや北オーストラリアなど温かい地域に育つ植物で、現地では古くから民間療法に使われている植物なんです。

このナバナ茶に血糖値を下げる効果があったり、妊娠中の体をサポートしてくれる成分が豊富に含まれていると注目されているんですよ。

バナバ茶の成分や効能、おすすめのバナバ茶をご紹介しますよ。

心配される副作用があるかどうかも調べましたので安心して選んで頂く事ができると思います。

「バナバ茶は血糖値を下げ妊娠中もOK!副作用はあるの?」の続きを読む…

すぎな茶の作り方は?茶葉は無農薬がおすすめ!花粉症に効果的!

すぎなという草は自然に生えているもので採集してお茶を作る事ができるんですよ。

美味しいすぎな茶を作るには無農薬のすぎなを探して採集して下さいね。

無農薬のすぎなで美味しいすぎな茶の作り方をご紹介します。

すぎな茶の効果活用方法も調べましたので、より効果的にすぎな茶を取り入れて下さいね。

「すぎな茶の作り方は?茶葉は無農薬がおすすめ!花粉症に効果的!」の続きを読む…

すぎな茶の効能と効果は花粉症に効く?副作用はあるの?

すぎなという植物はつくしが生えるのと同じ場所で見られる野草なんです。

すぎなには様々な栄養素が含まれていてすぎな茶として飲むと花粉症を改善する効果もあるんですよ。

すぎな茶効能効果やおすすめのすぎな茶を詳しくご紹介しますね。

また含まれている成分により飲むのを控えたほうが良い人もいるかもしれませんので、飲み過ぎによる副作用についても調べてみました。

適量を飲むようにして、すぎな茶の良い効果を取り入れてもらえると良いですね。

「すぎな茶の効能と効果は花粉症に効く?副作用はあるの?」の続きを読む…